RSS
Admin
Archives

ROCKETS NISHIO

プロフィール

豆婆・まめいち・まめちょこ

Author:豆婆・まめいち・まめちょこ
ーーーーーーーーーーーーーー
*豆婆
ROCKETSの顔!
みんなの人気者の豆婆(´▽`)
たまーにBLOGに登場するヨ♪
ーーーーーーーーーーーーーー
*まめちょこ
西尾店の看板娘!?笑
ROCKETS2年目٩( 'ω' )و
BLOGは主に担当です◎
ーーーーーーーーーーーーーー
*まめいち
ーーーーーーーーーーーーーー

《ROCKETS NISHIO》
西尾市永吉3-75 アークエフワンビル
(☆)URL: http://www.rockets-usa.com/
↑『リンク』からどうぞ★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.06
17
Category : 未分類

どうもまめちょこです!!!
ブログを投稿するのはとても久しぶりです(・Д・)ノ
すっかり季節も夏に近づいてきましたが皆さん、いかがお過ごしですか?
どのくらいの人がまだこのブログを見ていてくれてるかはわかりませんが、、

今日はちょっとしたお知らせ!


まめちょこが今月いっぱいでロケッツを辞めてしまいます
3年という長いような短いような長い期間勤めさせて頂きましたが、
本当にたくさんのお客様と出会えて感謝しております
いろ〜んな事があってすごく楽しかったです
アパレルはずっとやってみたいと思う仕事だったので貴重な経験でした◎

ロケッツに関わってくれた

全ての方にありがとうございます( ^ω^ )




ということで、西尾店が人員不足になってしまう為

アルバイトを募集します!!!

服が好きな方、興味がある方
人と話すのが好きな方
ロケッツ西尾店で働いてみませんか?

未経験者でも大歓迎

日にち時間帯は要相談で!!!

詳しいことはロケッツ加藤まで
090-5613-8171

よろしくお願いしますm(_ _)m


まだまめちょこも暫くは働いているのでよろしくね

Face bookも更新してるので是非見に来てね〜!


https://www.facebook.com/rocketsnishio/


2015.12
14
Category : 未分類

オヒサ〜〜♪

ロケッターの皆様に嬉しいお知らせだよ(* ´ ▽ ` *)


ロケッツ西尾店、、ついに、、、、




ついに、、、




facebookハジメマシタ!


facebook登録されてない方でも閲覧可能ですv(o゚∀゚o)v
お得な情報、最新情報

随時更新しますので是非みてねっ!!!!



チェケラー♡



https://www.facebook.com/rocketsnishio/
2015.10
24
Category : 未分類
ご無沙汰でございます(`・⊝・´)

日中はまだまだ暑いですが
気付けば10月、、秋真っ只中です

まめちょこは余裕で半袖で過ごしているので
季節感がない人みたいになっています(笑)


皆さんは衣替えお済みですか?!!?

ロケッツは衣替え始まっていますよ~

アウターも少しずつ出してきています!
そこで今日は新作アウターご紹介\( ˙▿˙)/


コーチJK

COTTON TWILL コーチジャケット

¥13800


ko-tijk.jpg
着てみると意外にアダルト感が出るのでおすすめです!
シュッと着こなしちゃってください( ˘ ³˘)♡

カラーはBLUEとBLKの2色展開です!

サイズはM.L.XLと取り揃えております☆




スタジャン
ショールカラーファラオJK ¥32800

スタジャンとはまたちょっと違った

チョイ悪なオトナカッコイイを

演出させてくれますよ\(^o^)/

身頃はメルトン生地を使用していて
しっかりとした肉厚感のある生地になっています!

スタジャン3

バックの刺繍もカッコイイ~!♡

スタジャン2

首元はショールカラーになっていて

寒さを抜群に防いでくれますよ(∩•̀ω•́)⊃

スタジャン4

裏生地はキルティングになっています

サイズはM.L.XL

カラーはBLK/BLKの一色となっております

皆さん是非一度手にとって見てみてください\(^o^)/

マチガイナイデス♡


数に限りがあるのでお早めにっ!!!
2015.07
31
Category : 未分類
こんにちは

まめちょこは先週1週間程山籠りをしていたため
お店に不在でした

山の生活はなかなかハードでしたが
刺激をたーくさん♡もらってきたので
めっちゃいい経験になりました

たまには自然の中で過ごすのもいいですね◎


そんなこんなですが
ROCKETSは久しぶりに
Tシャツセール始めました!


ブログ


チョーーーお得なので是非店頭にお越し下さい

数に限りがあるので早くしないとなくなっちゃうよ


いっそげーーーー




2015.07
05
Category : 未分類

7月に入りまして


本格的に夏の匂いが....


して...

きませんね_(┐「ε:)_ズコー



なんせ今週1週間はずっと雨だとか!

いつになったら洗濯物が干せるんだ

(ここ最近はコインランドリーにお世話になっております)


雨の日は皆さん何をしてお過ごし??

低気圧に弱いまめちょこはひたすらボーッとしています


そんな梅雨真っ直中でもROCKETSはバリバリ営業中!!


7月も頑張るゾ〜〜\\└('ω')┘////


